KM工房のヤフオク日記 試しにやってみました

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


試しにやってみました

twoside_lo_b.jpg twin_lo_b.jpg

以前、私の好き絵師さんが同じ絵柄で画材を変えてイラストを描いていらしたので、
一度やってみたくてやってみました。…つか絵が全然違いますが(__;)
一応、同じ人物(のつもり)でポーズもほぼ同じ、髪型や小物、
使用した画材を変えてみました。
…アダルト作品なので全部は見せられないのですが(ダメじゃん)
18才以上の大人な方は見に行ってみてくださいね~

やっぱり画材を変えて、比較してみると面白いですね。
…同じ人物にみえな(略)
今度は一般カテで、双子で~とかやってみたいです。

mizu.jpg

mixiのコミュニティーで「水」をテーマにしたイラストを描こう!
という企画を提案したのですが、自分、まだ水着しか描けていなくて…
(水がつく名前とか水着でもオッケーなゆる~い基準なのです)
オリジナルでも描こうと思って進めているのですが、
試しに描いてみたのがこれ↑です。
水の底にいる少女なんですが、水の底に見えないのが泣ける(ノヘ;)シクシク..
あと、初めてアルシュを使ってみたんですが、
水を含ませると…ニオイが(^_^;)
例えるならば「床にこぼした牛乳をぞうきんで拭いて、洗ってほして
まだ生乾きの状態で2,3日たったような」な感じのニオイでした。(当社比)
いつも使っている水彩用のぞうきんがにおってるのかと
最初思っていたぐらいですから・・・(;´Д`)ウウッ…
まだまだどんな紙が、特徴がつかめないので使いやすいのかどうなのか
定かではありませんが、早く本格使用してみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

