KM工房のヤフオク日記 朝倉姉妹はだ(以下略)祭り

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


朝倉姉妹はだ(以下略)祭り

mizu_otone_b.jpg mizu_yume_b.jpg

水着&はだ●祭り、やっと描けました~朝倉姉妹です。
色紙に描こうかとも思ったのですが、コットマン水彩紙
のコピックの発色がとても鮮やかで気に入っているので、
肌を塗るならこれかな?とおもい、今回は水彩紙になりました。
やっぱりインクののびがいいな~お肌もつやつやに塗れました。(当社比ですが…)
あと、背景を2枚繋がるように塗ってみました。
…って別々の方に落札されたら、まったく意味なしの自己満足な企画ですね(__;)

企画といえばうちわをオマケでつけることにしました!
いつも合作していただいているmomonocaramelさんが
うちわをつけて出品していたので、ぜひともやってみたくて…
昔はよく同人グッズなんかも手作りしていたので、
手作りは好きなのです。マグカップとか、どんぶり、
時計、携帯ストラップなんかも作ったな~なつかしい…

企画といえば(まだあるのか!?)ハガキサイズリクエストもやってみたいな~
と思っています。個数3ぐらいで。需要があるのか謎ですが…
ハガキの無料配布もやってみたいな~なんて思いますが、
これはもうちょっと後、秋ぐらいにやれればいいなと思います。
需要があるのかが(以下略)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

