KM工房のヤフオク日記 もう秋ですね~

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


もう秋ですね~

kagami_sukumizu_s.jpg miyuki_sukumizu_s.jpg tukasa_sukumizu_s.jpg
朝晩はすっかり冷え込んで、秋らしくなってきましたね~
でも、イラストは夏真っ盛り! 
今回の出品で夏の水着祭りは終了です。
どうしても描いておきたかったんです…らき☆すた。

今回の出品ではカテゴリを間違えて出品してしまうミスを犯してしまいました…
入札されていた方、ウォッチリストに入れていただいていた方には
大変申し訳ないと思ったのですが、出品の取り消しを致しました…
いつも細心の注意を払っているつもりなのですが…
自分のバカさ加減にはほとほとあきれますorz
本当に申し訳ありませんでした。

次回出品はハガキサイズリクエストをと考えています。
で、ハガキサイズのイラストのサンプルを…と思ったら
最近ではほとんどありませんでした(__;)
おまけにはお付けしていたりするのですが、
基本的に落札された方のみのお楽しみ、という考えでおりますので、
さすがにそれは使えない…新たに書き下ろすか、
古いのを使うか…悩みどころです…

最近「初音ミクprojectDIVA」を買いました!
知人のブログでその存在を知ってから、
どうしようか悩んでいたんですよね…音ゲー苦手なので(^_^;)
でも買って正解でした!ミクが踊ったり、お洋服が色々替えられたり、
もう萌え萌えです!…ただ、クリアするのが難しい曲があって、
指が動きませんがなにか?状態です…orz
ミクの「もうちょっとがんばって」の言葉に「頑張ってるんですけど…」
と思いつつ、でも新たなお洋服を手にいれるため、
何度も挑戦してます。今全体の3/1ほどのお洋服が着られるようになりました。
道のりは長いです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

