KM工房のヤフオク日記 萌え萌えきゅん!

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


萌え萌えきゅん!

meid_mio_s.jpg

萌え萌えきゅん!なメイド澪タンです。
だいぶ前から下書はあったのですが、
相変わらず手が遅くて(゚Д゚;)
ようやく出品できました。
実はねこみみあずにゃんもあるのですが、
間に合わなかった…orz

前回のハガキリクエスト、無事送り出すことが出来ました。
数が3なのでまず入札がすべてにあるかが心配でした。
それは見事クリアできました。
つぎは満足いただけるイラストが描けるか…
と、送り間違えたりしないかしら~~~でした(^_^;)

また一般で出品してみたいと思います。
…これこそ需要があるのか激しく疑問です・・・(;´Д`)ウウッ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

