KM工房のヤフオク日記 東方初描きです

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


東方初描きです

yuyuko_s.jpg

東方から幽々子様です。初描きです。なにげに東方のお洋服は
フリフリ度が高いのですね(〃▽〃)

東方のゲームを初めてやったのは永夜抄になります。
そして…撃沈。ハードでクリアっていつ出来ますか??
それからWin機が手元になくなってしまったので
1年ほどWinでプレイするゲームはおあずけ状態でした。
今年になってお古のパソコンを譲り受けることが出来ましたので、
ゲーム専用機に(^_^;)
出来なかった間に発売されたゲームを一気に買ったのですが、
消化できてません!ってか絶対クリアできない気がします…
そろそろコンシューマーで発売とかされませんかね?
キーボードで操作って…それこそ難しいんですがぁアア…

DIVAは着々と進めています。
ようやくHARDモードもいくつかクリアできてきました。
水着をぜひともだしたいところですが、
どれをプレイしたのか、やりこむってどんだけ?状態です。
にしても…KAITO兄さんで「ミクミク菌に~」をプレイしたら
思わず笑ってしまった(^_^;)あれを踊っていい限界はレンまでだと思った…

以下拍手への返信です

>mさま
お忙しい中コメントありがとうございます。大変な状況ではあると思いますが、また機会がありましたらオークションへご参加ください。お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

