KM工房のヤフオク日記 秋のイラストテーマ

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



秋のイラストテーマ

mixiのコミュニティで企画している月間イラストテーマ。
10月・11月は「紅」となっております。…っていうか私ひとりのみ
参加のテーマになってるんですが(^_^;)

「紅葉」「紅蓮」「紅のつくキャラ」「紅=赤色メインのイラスト」などなど
「紅」から連想されるイラストならなんでもっていうテーマです。
私は今のところ「キュアパッション」と「紅葉と巫女さん」
は描きたいな~と思っています。
特に描くものが思いつかないな~なんていうここをご覧の
ヤフオクイラスト描きの方々!こっそり参加してみませんか!?
拍手ででもお知らせいただければ嬉しいですが(^_^;)

あとは10月限定のハロウィンイラスト!
10月以内に出せるかしら…(-ω-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

