KM工房のヤフオク日記 パッション!

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


パッション!

passion_s.jpg  azunyan_b.jpg
 
前に予告しておりましたパッション完成です。
先週末に間に合わなかった・・・(;´Д`)ウウッ…
ので、本日出品です。
一応パッションのお洋服は「赤」=今月のテーマ「紅」
ってことになってます。えっ?だめ??(^_^;)
背景に四つ葉のクローバーの入ったレースペーパーを使っているのですが、
肝心の四つ葉部分が…使えていないというアホさ加減です・・・(;´Д`)ウウッ…
なのでここで言っておきます。

そして先週出品しておりましたあずにゃんです。
…てか似ない・・・(;´Д`)ウウッ…
ちょっとパーツの位置が違うと別人になりますね。
また再挑戦してみようかな…

今週末はクリスマスに向けて「クリスマスプレゼントリクエスト出品」
使用かともくろんでいます。他にもなにかおまけをつけたいと思います。
今のところ考えているのは掛け時計、携帯ストラップ、缶バッチ
あたりを考えています。…全部いらないって言われたら…
大人しく引っ込めます。

以下拍手レスです。
>Cさま
パッション描きました~ひとまず1個課題クリアです。
巫女さんは…いい案がきたら描くと思います!
(それは描かないってこ(以下略)
ハートハンター可愛いですよね~
DIVAはもうちょっと描きたいと思うので、
ハガキサイズでちょこちょこ行きたいなと思います。
制服は必ず描きます!

>Mさま
ご報告ありがとうございます!
お忙しい所をわざわざお立ち寄りいただいてとても嬉しいです。
私もまた再びお取引できますことを願っております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

