KM工房のヤフオク日記 お正月、寅年なので~

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



お正月、寅年なので~

torakko_b.jpg

さて、今年初めの出品は虎っ娘です~
アダです。これ以上見せられません(/ω\)ハズカシーィ

薄っ!
主線に使うカラーインクが溶けるので、薄めて使ったのですが、
薄いですね…(´ヘ`;)
コピックに合うと言われているカラーインクを
2~3点買ってみようかなと思ってます。

今月~2月にかけてのテーマは
「色鉛筆でかこ~」
あとは定番ですがバレンタインでなにか企画ものをしたいです。
すでに少しお知らせしてますが、合同のバレンタイン企画は
イラストが完成してます。あとはそれにつけるグッズの作製ですね。
今回は業者に発注するものと、自前で作製するものと2種類あります。
…私が作るかはまだ決まってないのですが…
お任せになるかもです。ってか私もぜひとも作りたい!
あぁ、もう、楽しそう(*´д`*)ハァハァハァアハァ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

