KM工房のヤフオク日記 バレンタイン企画のお知らせ

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


バレンタイン企画のお知らせ

前々からちょこちょこと書いておりました、バレンタインの合同企画ですが、
画像など詳細が揃ってまいりましたので告知いたします~
ちなこさん(renten_rose07)、momoさん(momonocaramel)と私の3名で企画、作成しております。

■原画セット
 vd2.jpg photo1.jpg


原画3枚、複製ハガキ1枚、ペーパー(B5両面)1枚、チョコ3個
※チョコレートはDECOチョコにて作って頂いたオーダー品になります。

・原画キャラ担当
 ミク…ちなこさん(renten_rose07)
 リン…私    (km_koubou)
 ルカ…momoさん(momonocaramel)


■複製セット

vd_posca.jpg photo1.jpg

複製ハガキ1枚、ペーパー(B5両面)1枚、チョコ3個

※即決になります。
※チョコレートはDECOチョコにて作って頂いたオーダー品になります。

来週(1/28or29)出品予定です


昨年暮れにmomoさんからこの企画を聞いて、ちなこさんも誘って~
ってことになって出来上がりがすごく楽しみでした。
ようやくこのように揃えて画像も撮ることが出来ました!(momoさん担当です)
ちなこさん、momoさん、私、と色々分担して作業しました。
私の担当はdecoチョコデザイン、ハガキ、ペーパー印刷、チョコのラッピングシール作製など
ちなこさんはペーパーデータ作成、出品用テンプレート作成など
(私にもテンプレート作ってほしいほどの出来映えです!)
momoさんはポスカデザイン、出品用サンプル画像作成、出品など
(ポスカサンプルも色々バリエーション作っていただきました~ごくろうさまです!)

企画を相談する段階でもうちょっと時間をとられてしまうかな~?
年明けの忙しい時期だしな…なんて事も考えていましたが、
すんなりスムーズに決まってここまで来ました。
あとは来週末の出品に向け、最終調整をするだけになりました。
バレンタインより少し早めの出品ですが、
バレンタインまで眺めるもよし、早めに味わうもよしのこの企画、
ぜひともご参加いただきたいと思います。

オマケ
Image485.jpg
こんな感じで届いたそうです。なんだかこのまま1名様に!ってかんじでも良さそうな(^_^;)
…そんなに食べられませんね・・・(;´Д`)ウウッ…
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

ちょ…めちゃ欲しくなってしまいましたぁぁ!
バレンタインチョコレートということですが、女性の入札は可能でしょうか!!><*
チョコレートのアイデアは脱帽です!めちゃ可愛い(*^q^*)

  • 2010/01/24(日) 00:27:47 |
  • URL |
  • *nami* #JalddpaA
  • [ 編集]

ありがとうございます!

>namiさん
コメントありがとうございます!
女性の入札も可能です。ぜひともご参加ください(*^_^*)
このデコチョコは数が多いので、
http://www.chocollabo.com/pages/about/
これなんかいかがでしょう?今からでもまだ間に合いますよ~(^_^;)

  • 2010/01/25(月) 17:00:45 |
  • URL |
  • むつみ #Qee8251U
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

