KM工房のヤフオク日記

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



イベントお疲れ様でした〜

8/24「絶対海域」参加された方々、スペースにお立ち寄りいただきました方々、
お疲れ様でした〜
久々の高速での車運転で両腕が軽く筋肉痛…
イベント終了後は撃沈してました(^_^;

一人での参加もあり、スペースから抜けられませんでしたが、
お隣のサークルさんと交流もでき、ツイッターでご縁のあった方にもお会いすることができ
楽しい一日となりました〜

イベントで販売したもので在庫があるものは、久々にオークションに出してみようかと思っています。
またこちらか、もしくはツイッターにて告知を致します。

8/24「絶対海域〜第二次 名古屋遠征〜」参加します!

cut_akaga.jpg

2014年8月24日「絶対海域〜第二次 名古屋遠征〜」 か15でスペースいただいております〜

○お品書き
【既刊】「チルノと大妖精のきせかえ読本」  ¥800
 A4サイズ、オールカラー(インクジェットプリンタ)、特殊紙使用、本文6ページ 

【既刊・委託】「アナログ部隊合同演習 壱」 ¥500
 アナログイラストの描き手16人による、艦これ合同イラスト集です。
 赤城と加賀のイラストで参加しています。

【夏コミ新刊・委託】 イラスト集「第一艦隊、出撃します!」 ¥400
 「くるみちょこ」のmomoさんからの委託です。夏コミ新刊のイラスト集です。
 名古屋では初売りとなります。

【手描きイラスト】
・赤城(18禁)  ・加賀(18禁)  ・赤城&加賀(合同イラスト集に使用した原画です)
その他余裕があれば増えているかもしれませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

【アクセサリー・小物】
・東方キャライメージキーホルダー (チルノ・八雲紫)¥700
・フランドールバッグチャーム ¥700
・フランドールストラップ ¥500
・艦これイメージキーホルダー ¥600
・雪と氷のバッグチャーム ¥1,800
※そのほか、オリジナルのアクセサリー(ネックレスが多め)も持ち込み予定です。


艦これ合同イラスト集、本日出品です

000.jpg

本日、艦これ合同イラスト集の出品がrenten_rose07さんのブースより出品されます〜〜(9時〜9時30分の間に出品予定)
予約を承る形となりますので、6/29の「我、夜戦に突入す!」が終了した後の発送作業となります。
イベントでいち早くゲット、もしくは遠方の方は事前の予約ができるこちらの出品をぜひともご利用ください。

◇アナログイラスト集「アナログ部隊合同演習」
 …フルカラー/B5/20P/オフセット印刷/中綴じ
  表紙135㎏、本誌110㎏/コート紙
オークションでの頒布価格は600円
イベントでは500円となります。
(梱包材、手数料でおおよそ100円弱かかるため
キリよくヤフオクでは100円プラス致します)

◎執筆者◎
◆大和
◇PN ゆきおう
◇YahooID yukoinami0315jp

◆あきつ丸
◇PN ぷぅ
◇YahooID poohpiyo1970

◆榛名
◇PN にゅんまる
◇YahooID nyunmaru1874

◆弥生&卯月
◇PN cherry
◇YahooID happy_whitecherry

◆長門&陸奥
◇PN 水上侑
◇YahooID mamayuayu

◆大鳳
◇PN 皐月桜夜
◇YahooID satsukisakuya

◆夕張&五月雨
◇PN みゆ☆きち
◇YahooID mocomoco_party

◆Z1&Z3
◇PN ちなこ
◇YahooID renten_rose07

◆空母ヲ級
◇PN *キリン*
◇YahooID cinnamon_sugar_milktea

◆戦艦棲姫
◇PN 葵柚袈
◇YahooID miyako_no_kiri

◆伊401
◇PN さりら
◇YahooID sarira2007

◆扶桑
◇PN 麻
◇YahooID ssl_asa0138

◆赤城&加賀
◇PN 風野むつみ
◇YahooID km_koubou

◆翔鶴&瑞鶴
◇PN momo
◇YahooID momonocaramel

◆愛宕
◇PN 藤乃かごめ
◇YahooID kgm5729

◆戦艦レ級
◇PN 目薬
◇YahooID sugurimegusuri

艦これ雪風ちゃん出品中です

yukikaze_b01.jpg yukikaze_b.jpg

金曜日夜に出品しようと思ってすっかり忘れてました…(おい
艦これ「雪風」ちゃんになります。急にちっぱいが描きたくなったので(;´▽`A``
大破と近代化改修中という設定になっております。
大破はまあお約束のみえそでみえない感じ。
近代化改修中のは、入渠とどっちにするか迷いましたが…
入渠だとお風呂に入ってのんびりっていうイメージで、
近代化改修は…え〜ま〜その〜色々いじってあれこれするって感じがしまして、
そういう感じに描いたつもりです。他にあれなモノとか置いたらいいかとも思いましたが
思いつかなくてなしです(;´▽`A``
GW中で皆さんお出かけされてるかもしれんと思いつつ、出品しておりますが、
どなたか(雪風ちゃんすきーな提督さんとか!)にもらわれてってくれればなと思います。

東方同人グッズ・ストラップ出品中

fran_s_3shu.jpg strap_s_04.jpg
keyholder_yukari.jpg keyholder_daiyousei_b.jpg keyholder_cirno_b.jpg

レジングッズを出品してきました〜GW最終日、6日の終了です。
即決価格ですの出品ですので、欲しい方はご検討、ご入札をお願いいたします。

今回は、チルノ、大妖精のキャライメージキーホルダーに紫様が登場です。
傘とかリボンが丁度あったからって言うのもありますが(;´▽`A``
他に幽々子様と妖夢、霊夢なんかも作りたいのですがなかなかいいデザインが浮かんできません…
もうちょっと悩んでみます。

フランのストラップの方は、背景色をグラデにしてみたり、素材を入れる順番を変えてみたり
はじめ作ったやつからはちょっと工夫をしてます。
懐中時計タイプのものは背景に奥行きが感じられるのではないかと…

今週末金曜日には、艦これの雪風ちゃんのイラストを出品予定です。
久々にお肌成分多め〜なイラストです。楽しい…(*´ω`人)
また出品出来ましたらご報告にあがります
前のページ 次のページ
